2024年3月20日水曜日

令和5年度 第147回卒業式

  岡田小学校のブログをご覧いただきありがとうございます。

今回は、3月19日(火)に行った卒業式の様子をご報告いたします。

 とうとうこの日が来てしまいました。

 今年度の6年生は、何事にも一生懸命で、下級生に優しくて、責任感が強くて、本当に頼りがいのある、すてきなお兄さん・お姉さんでした。

 1年生からのメッセージ

  

 2年生からのメッセージ


 3年生からのメッセージ


 4年生からのメッセージ


  5年生の卒業式会場準備の様子


  
  当日の朝も最後の掃除をしてくれました。ありがとう5年生!
 
   

 証書授与も門出の言葉も入退場も、とても立派で感動的でした。

   
 

 卒業おめでとう!

中学校での活躍を楽しみにしています。





入学式

  岡田小学校のブログをご覧いただきありがとうございます。 今回は、4月8日(月)に行った始業式・入学式の様子をご報告いたします。              児童代表「今年の抱負」発表  学年が1つずつ上がり、新たな気持ちでこの日を迎えました。みんな「今年も頑張るぞ!」というキラ...